メンエスの話

メンエス始めて多分もう二年になる

これは私の労働記録の中では過去最長

それまでは高校生の時に初バイトでやったスーパーのレジ三ヶ月

以降はマジでほぼ飛んでた

大学生の時はサイトで下着とか売ってた

案の定しっかり就活失敗して引きこもりになった後にメンエス嬢になった

ゴリゴリの社会不適合者


なぜメンエスだったかというと

まず水商売は無理

お酒は好きだけど人と喋れない

メイド喫茶ガールズバーとスナックを全て一日で飛んだ

かといって風俗は勇気が出ない

処女だし…

そこで辿り着いたのがメンエス


メンエスの何がいいって直接ルームに出勤して自分で給料計算してそのまま退勤出来るとこ

客以外会わなくていい

その客も一日に2〜3人会うだけ

とにかく人に会いたくなかった私には結構よかった

あと明るい場所がマジで無理なんだけどメンエスは施術中ずっと暗いからいい

メンエスの良い所は静かで暗い これに限る


いうて2〜3人会うだけといってもその2〜3人と1〜2時間個室で二人きりなわけでそこがハードル高いよね

だから私は基本喋らない

マジでずっと無言の時も結構ある

いいわけないやろと思われるかもしれないけど私は自分が無理したら続かないの分かってるから無理しないことに決めた

それで客にブチ切れられて店にクレーム入れられてオーナーからクビ宣告される時まで私は頑張らないことに決めた


メンエスを始めるまでの引きこもり期間では日雇いの単発派遣などをしてた

私はとにかく面接を受けるのと履歴書を書くのがめっちゃめっちゃ嫌でそれを避けたいとなると派遣か夜職という感じだったので

主に軽作業で倉庫や工場に行ってた

日雇い派遣の良い所はめちゃくちゃ人権の無さを感じられる

だから人権の無さを感じたい人には本当にオススメ

人によるとは思うけどメンエスの方が全然病まない

どっちにしろ見下されてる立場なら怒られるよりチヤホヤされたい

あと時給1000円で腕折れるんちゃうかと思うくらい重いダンベルみたいなよく分からん鉄の部品を延々と運ばされるより時給5000円で全裸のおっさんに油塗りたくってた方が絶対マシ


ゴリゴリの社会不適合者の私が二年続いてるんだから明るい場所と大人数が苦手な人にはメンエスおすすめです