客の話

私メンエスでバイトしてるんですが

客を見送った後に玄関のちっさい窓から客が帰る様子をいつも見てるんですよ

(客が見えなくなってから鍵かけた方がいいって前の店で教えられたから)

そしたら稀になんだけどエレベーターの中からこっち(玄関)に向かってお辞儀したり手を振ったりする客がいるわけ


そういうの見るたび心の中で

「すげー」「やべー」

って思う

私なら絶対しないもんな…


って思ったんだけどもしかしたら私が扉閉めたあとすぐ鍵かけないの分かっててつまり窓から覗いてるの知っててそういうアクション起こしてんのかなって思ったり


どっちみちすごいよね

自分なら出来ないな〜しないな〜ってことをする人に出会うと新鮮な驚きと感動がある


なんかマジで大事にしなきゃいけないよな

そういう人を