自己紹介

現在26歳、今年27歳になる独身の女。

イコール年齢の喪女でおまけに友達もいない。

職業はほぼ無職なんだけど、週に1〜2回メンズエステ (健全)に出勤してる。

月収は10万いかないくらいで実家暮らし。

実家にお金は入れてなくて、毎月携帯代の支払いと奨学金の返済はしてる。

大学は出てるけど偏差値45〜50のFランで無内定のまま卒業し、2021年の春で職歴無しの空白期間4年になる。


趣味の話に移ると、私は腐女子

中学生の頃くらいにBLに目覚めたからもう10年以上は腐女子

途中ジャニーズや声優にハマったこともあったけど基本はずっと二次元のオタク。

そして2018年の夏頃、何を思ったか絵の練習を始める。

2020年の6月に給付金でiPadを買い、デジタルで絵の練習を始める。

絵の話は別の記事でちゃんと話したいので、ここでは割愛する。


そして今の私の毎日は、大体朝8時に寝て16時に起きてる。16時に起きるのは、メンズエステ に出勤する日は18時に家を出るから。

絵の練習は元気な頃は一日8時間くらいやってたけど、最近は憂鬱な期間が続いててほとんど練習出来ていない。

毎日寝たきりで、匿名掲示板で雑談して、YouTube見て、意味のあることは何もせず、今日が何曜日なのかも分からず、時間だけが過ぎていく。


最近は死にたいと思うことが本当に増えたので、友達もおらず社会との繋がりもほぼ皆無な私の生きている証をどこかに残しておきたいと思い、少しずつ気が向いたら書いていこうと思います。